くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月も、おわり…

ひめの「今年も、半分終わった…前半、きつかった…」 ↓ にほんブログ村

今日は、青子さん

今日は、青子さんと撮りました。 では、青子さんカメラ目線お願いしますね~

今日の亜実様(6月28日 金曜日 すっきりしない天気)

今日の亜実様です。 お久しぶりです。 亜実様は、お気に入りのナナミに髪を撫でてもらっています。 見てください。 このご満悦な亜実様のお顔を。 ただナナミは、この後足がしびれたようです。 ↓ にほんブログ村

へんしんです

???「くたさん、くたさん~」 はい? えーっと・・・・どちら様でしたっけ(^^;) ???「私ですよ~わかりませんか?」 わかりません(^^;) ???「しょうがないですね・・・これを見てもわかりません?」 ???「このしっぽに、見覚えありませんか?」 …

そろそろ夏になるのかな~

マヤ「そろそろマヤの季節だね。オーナー♪」 え? マヤ「オーナー、夏仕様のマヤの季節の到来だよ!」 そ、そうだね(^^;) マヤ「ふふふ・・・マヤが、オーナーとの旅のお供権利を盗っちゃうよ♪」 だ誰から(^^;) マヤ「ひめのから!」 今年のひめのは、大変だ…

ある日の1枚(亜実様)

↓ にほんブログ村

ねんどろいど うーさー

22日土曜日に、うーさーのねんどろいどが届いたので 写真を撮ってみました。 りん うーさー 主人公なのに、一番小さい。 メカウーサー 大きいです。 メカウーサーには、りんが乗れます。 さすが、無駄に豪華な3体セットだけはあります! りん「じと~っ」…

会議室オフ会のレポのような物2(2013年6月16日 日曜日)

ナナネコ「前回の続きにゃ!」 と言う事で、会議室オフ会のレポのような物の続きです。

会議室オフ会のレポのような物1(2013年6月16日 日曜日)

もう1週間前になりますが、会議室オフ会に行ってきました。 主催は、私くたです。 自分主催のオフ会も、これで4回目になります。 今日は、参加していただいた皆様の娘さんの写真です。 ちなみに私は、8人の娘たちを一緒に参加です。

新代行体かな?

ナナミ「よしよし♪」 ナツキ「ねぇ、ナナミ。」 ナナミ「なに?」 ナツキ「この犬さん、どうしたの?」 ナナミ「この犬は、はじめ君だよ。」 ナツキ「え?お兄ちゃんなの?」 ナナミ「そう、はじめ君だよ。新しい代行体だって。」 ナツキ「そうなんだ・・・…

ある日の1枚(ナナネコ)

↓ にほんブログ村

ある日の1枚(美沙緒)

↓ にほんブログ村

ある日の1枚(DD 青子)

↓ にほんブログ村

ある日の1枚

ナツキ「昨日のオフ会レポのようなものは、たぶん週末になりますー」 ↓ にほんブログ村

今日は、オフ会

今日は、オフ会なのです! ↓ にほんブログ村

今日の行動

今日の昼食 今日の夕飯 ひめの「今日は、いっぱい食べたよ~ 明日は、お出かけだよ!」 ↓ にほんブログ村

ある日の1枚

今度のDDフェス限定は、、マリコ先生の学生時代! くたは・・・・お迎え不明です(^^;) ↓ にほんブログ村

今日は、いつも出てこない娘たちの写真

今日は、ママチャップトイの娘たちの写真をアップします。

ある日の1枚(ナツミ)

↓ にほんブログ村

今日は、甘えてみたんです。

エスカ「くたちゃん、どうしたの?」 くたパカ「今日は・・・」 エスカ「今日は?」 くたパカ「エスカさん・・・・」 エスカ「ん?」

ミルヒと真理亞と遊んだんです。

ミルヒ「くたさん~♪」 くたパカ「ミルヒ~♪」 真理亞「くたー」 くたパカ「は~い。」

ある日の1枚(マリコ先生)

↓ にほんブログ村

ある日の1枚

↓ にほんブログ村

ある日の1枚

↓ にほんブログ村

ある日の写真

↓ にほんブログ村

相談があるんです。

エスカ「でナナミちゃん、相談って何?」 ナナミ「エスカちゃん・・・その格好は何?」 エスカ「気分的なものだよ~だから、気にしないで~」 ナナミ「そ、そうなんだ(^^;)」

うーうー

真理亞「うーうー、くたー」 なに? ん? 真理亞、右目が髪の毛で隠れてるよ。 真理亞「うー、そうしてみたんだよ~」 何で? 見ずらいでしょ? 真理亞「りゅうこうのさいせんたんらしいよ?」 何で、疑問形(^^;) 真理亞「うーうー、やっぱり見ずらいー!」 …

いろいろ忙しいのです

久しぶりに、あんずです。 最近のあんずは、ぼーっとしてます。 あんず「くーにゃぁー」 はい? あんず「くーにゃぁー、最近あんずと遊んでくれないよね?」 ごめんよ、最近いろいろ忙しいのですよ(>_ あんず「ふむふむ、最近のくーにゃぁーは、忙しいんだぁ…

さらに…

薄着に、なりました(^_^;) ナナミ「寒くないけど…何か、恥ずかしいよ……」 そ、そうだね(^_^;) ↓ にほんブログ村

2013年5月のアクセス解析

フェイト「今日は、『フェイトちゃんのアクセス解析コーナー』です。」