くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドルパ29でのお買い物品の紹介なんです!

ナナミ「今回は、ドルパ29でのお買い物品の紹介なんです♪」

ドルパ29のレポのような物

今回は、ドルパ29のお茶会スペースでの写真です。 最初は、今回連れて行った娘たちの写真からです。

ドルパですよー

ナナミ「重い…」

今日は、前泊です!

チビアリス「オーナー、前泊?」 そうだよ。 チビアリス「夕ご飯、ホタテ新ジャガグラタン!」 チビアリス「メインは、ヒレカツ定食!」 明日は、ビックサイトです!

今日の亜実様(4月26日 金曜日 晴れ)

今日の亜実様です。 リュックの中を、覗いてます。 中に入っていきます。 バランスを崩して、頭から落ちたようです・・・ 痛かったようです。 リュックに、潜入成功したようです。 どうやら、ドルパに行くようです。 素直に、行きたいと言えばいいのですよ。…

ドルパの準備その1

今日は、ドルパの準備その1と言う事で ミルヒの着替えです。 さすがに、パジャマのままで行かす訳にはいかないです。 ミルヒ「では、着替えますね。」 ナナミ、ミルヒの着替え手伝ってあげてね。 ナナミ「は~い」 と言う事で、サクサクやってね~

似てる?似てない?

ナツキとナツミです。 双子なので、そっくりです。性格は、ちょっと違いますが。 そんな二人が、一緒に居ると何故か ナツキは、モエによく間違えられるんですよね(^^;) ナツキ「私って、そんなにモエに似てるのかな?」 ナツミ「そんなに、似てないと思うけ…

今日のお買い物であります!

今日のお買い物です。 ナナミ「・・・箱が、大きい。」 と言う事で、PSVitaを買いました。 ナナミ「赤を、買ったんだね。」 うん、赤購入だよ。 これで携帯ゲーム機は、3DS、Vitaともに赤色です! ナナミ「・・・なんで今日、急に買ったの?」 …

まあ、何と言いますかね

モエとナナミです。 モエ「くたさん。」 はい? モエ「これ以上、ナナミちゃんに近づくなです!」 なっΣ( ̄□ ̄)! モエ「ナナミちゃんもナツキちゃんも、モエが守るです!」 えーっと、誰からかな(^^;) モエ「もちろん、くたさんからですよ。」 ・・・・ 何…

今日の亜実様(4月21日 日曜日 雨のち曇りのはず)

久しぶりの亜実様です。 亜実様の顔がいつもより、少し赤いです。 最近、寒暖差が激しかったので風邪をひいてしまったのでしょうか? 千夏が心配して、亜実様の熱を確認してます。 熱は、無かったようです。 では、何なんでしょうか? どうやら亜実様は、眠…

まあ予定通り昨日の続きなんですがね

昨日の残りの写真です。 以上、天使の里での写真でした。 また行ってみたいです♪ そうそう、里でSDの女の子をお迎えしそうになったのは内緒です~ ↓ にほんブログ村

また先月の写真なんですがね~

先月、初めて天使の里に行った時の写真です。 このままアップしないのも なんなんで、アップしました。 あと1回分あるので 明日アップします。 ↓ にほんブログ村

あと10日もない!

今月の28日が、ドルパ29なので あと10日も、日がないのですね~ と言う事で、ドルパに連れてく娘を決めました~ もちろんナナミは、連れて行きます。 まあ、ナナミのお披露目と言う事です! 次に、マリちゃんです。 久しぶりに連れて行きます。 最後に…

連れて行ってください!

ミルヒ「みなさん、お久しぶりです。ミルヒオーレ・F・ビスコッティ です~♪」 約2か月ぶりの登場のミルヒです。 ミルヒ「今日は、くたさんに言いたい事があります!」 はい、なんですか? ミルヒ「私も、どこかに行きたいです!いつも、ナツキやナツミば…

そろそろ

今日は、ナナミがゴロゴロしてる写真です。 我が家の娘達は、みんなしてるポーズなので そろそろナナミにも、やってもらう事にしました。 まあ、そろそろネタも無くなってきたとも言います(^^;)

お疲れですー

ナツミ「今日は、私よくがんばったー もう、寝ちゃおうかなぁー」 ↓ にほんブログ村

先月の写真なんですけど

大阪ショウルームで、撮影ブースを借りた時の写真です。 ↓ にほんブログ村

テスト テスト

エスカ「てすと、てすと~」 ブログ記事が、ブログ村になかなか反映されないので テストに、エスカさんの昔の写真を張って更新です。 追記:昨日の亜実様の記事が、一昨日更新になってる(^_^;) なーぜぁー? ↓ にほんブログ村

今日の亜実様(4月13日 土曜日 曇りか晴れか)

今日の亜実様です。 今日は、誰に言われたのか知らないですが 可愛いポーズの練習してます。 上目づかい? 亜実様は、どんなポーズでも可愛いですよ。 そんな亜実様には、なにやら野望があるそうです。 その野望が、叶うかは不明です。 ↓ にほんブログ村

デジタルフィルターを使って撮ってみたんです。

昨日、久しぶりに使ったデジタルフィルター機能が楽しかったので 他のデジタルフィルターを使って撮ってみました。 (下書きを間違えて公開してたようです。下書き方は、削除しました。すみませんでした。)

ドライブしてきたんです。

今日は、ドライブがてら東京ドイツ村まで行ってきました。 平日なので、人も少ないかなと思っていたんですが・・・ 多かったです(^^;) 娘の写真は、ほぼないですが よけれは、続きを見てください。

明日は、ドライブに行くんです。

明日は、お休みなので ちょっとドライブに、行ってきます。 ナナミ「はじめ君、明日は安全運転でね♪」 は~い で、ナナミは何の準備? ナナミ「非常食という名のおやつだよ。」 そ、そうなんだ(^^;) ↓ にほんブログ村

土曜日のお礼に

今日は、「宇治抹茶とチーズのパフェ」を買ってきました。

私は、元気だよ~

ひめの「みなさん、お久しぶりです~わたしは、元気だよ~ って、くたさんが最近かまってくれないだよ! ひどい話だよ・・・」 ↓ にほんブログ村

今日の亜実様(4月7日 日曜日 雨/晴れ強風)

今日の亜実様です。 今日は、天気が悪いので家で、千夏とナナミと一緒に居たます。 一緒に居るだけで、うれしいようです。 ちなみに千夏は、亜実様にナナミを取られるより ナナミに亜実様が、取られる方がイヤみたいです。 ↓ にほんブログ村

応援してもらった

ナナミ「はじめ君、ファイトp(^_^)q 」 ありがとう、頑張る! ↓ にほんブログ村

今日の亜実様(4月5日 金曜日 )

今日の亜実様です。 亜実様に、牛乳バニラプリンを買ってきました。 喜んで、食べています。 ちなみに亜実様は、牛乳が飲めます。 ↓ にほんブログ村

今回のおやつ

今回のおやつは、「ミルキー好きのためのミルキータルト」です。 ナツミに、あげましたよ~ ナツミ「ありがとう、お兄くん~♪」 いえいえ(≧▽≦) 味の感想なのですが ナツミ「うん、ミルキーだった!」 だったそうです(^^;) ↓ にほんブログ村

撮影と一緒に、買い物もしたんです。

今日は、ららぽーとボークスで買った。 セーラーチュールスカートセットを、娘に着せてみたいと思います。

2013年3月のアクセス解析

フェイト「今日は、『フェイトちゃんのアクセス解析コーナー』です。」