くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お迎え報告です

梨瑠「みなさん、こんばんは。きょうは、くたさんがおむかえしたものの、しょうかいです。」 汐里「みなさん、こんばんは~っ!六角 汐里で~すっ。」 梨瑠「ということで、しおりちゃんがきてしまいました。」 汐里「よろしくお願いしま~す。」 梨瑠「では…

あと2週間ですね。

ミルヒ「くたさん、京都ドルパまで、あと2週間ですよ。 ミイコにも言われてましたが、準備はどうですか?」 ちょっと進みましたよ~ とりあえず、往復の新幹線の指定席を、取りましたよ。 あと、往復の乗車券も買いましたよ~ 片道で601km以上あるので、…

準備開始しなければ

ミイコ「パパ、あと2週間ちょっとだよ。」 うん?何が? ミイコ「京都ドルパまで~」 そうだね~ ミイコ「準備は?」 まだ~ そろそろ、しないとなぁ~ ミイコ「パパ、お土産よろしくね~♪」 うい。

ある日の思い出

先月に、旅行に行った時の写真です。

雪は降らなかったけど

ナナミ「風が、すごく強いね(>__ ナナミ「はじめ君、早くお仕事に行くみたいだから、気をつけて行ってきてね!」 ありがとう、ナナミ。 と言う事で今日は、早出です(>_<) ナナミ「あ、チョコあげるの忘れてた……みんなと食べちゃおう!」 ……(^_^;)

またまた雪予報です

ナツミ「お兄くん、またまた雪予報だよ(>__ ナツミ「今夜も気をつけて行ってきて欲しいなぁ~」 はい、行ってきます。

ボークスニュース到着

サクヤ「オーナー、ボークスニュース着ましたよ。」 着ましたね~ 京都ドルパの情報が、載っているので、よく見ておかないと。 サクヤ「オーナー、京都ドルパ参加ですか?」 参加の予定です。 まだ、休みを確保してないんですけどね(^_^;) まあ、大丈夫でし…

天気が悪いのがいけないのです・・・

今日は、珍しく祝日にお休み重なりまして 秋葉原に行く予定でしたが、が! 天候に恵まれず・・・・朝、地元駅で断念しました。 サクヤ「オーナー、残念でしたね。」 うん・・・・ 朝、テレビで某国際空港で吹雪いている映像を見たけど 大丈夫だろうと思った…

今日の亜実様(2月10日 月曜日 晴れ/曇り)

今日の亜実様です。 亜実様は、一昨日から夜寝れてないようです。 風が、強く音が凄かったのが原因のようです。 そんな亜実様にお構いなく茶々が、遊んでとせがんでいます。 亜実様は、抵抗する気力もないので・・・ そのまま倒されてしまいました。 どうや…

はやく~

エスカ「くたちゃん、はやく~ねようよ~」 そうだね。 地元は、雪こそ降らなかったのですが 1時間に21mmと雨がすごいです。 風も、非常に強いです(>_<) エスカ「くたちゃん、はやく~」 はいはい、寝ますよ。 では、おやすみなさい。

冷静になってみたら・・・・

サクヤ「・・・・・・・・」 さくやさん・・・・・そろそろiPhone5S・・・・ 返してくださいよ(^^;) サクヤ「・・・・・・」 (^^;) サクヤ「オーナー・・・・・お願いが・・・・」 はい(^^;) サクヤ「昨日の写真を・・・・けし」 断る! サクヤ「うっ!・・…

サクネコさん?

今日のサクヤさんです。 どうも昨日から、気になって仕方ない物があるようです。 その気になる物は、ナナミの白猫着ぐるみです。 前から、気になっていたようです。 着替え始めました。 ・・・サクヤさん、カメラに気が付いてない? サクヤ「オーナー、気が…

脱ナナネコさん

ナナミ「ナナネコから、ナナミに戻りました!」 と言う事で、脱ナナネコさんです。 ナナミ「久しぶりに、ナナミに戻ったよ!」 ナナミ「はじめ君、似合ってるかな?」 ナナミ、可愛いよ♪ ナナミ「・・・・・・・」 ナナミ、どうした? ナナミ「はじめ君、馬…

雪かなぁ~

ナツキ「お兄ちゃん、また急に寒くなったね(>_ ナツキ「気をつけて帰ってきてね♪私は、暖かい部屋で待ってるからね~♪」

節分っぽい?

今日は、節分ですね。 と言う事で、節分っぽい物を買ってきました~ そして節分っぽい物を、ナナネコさんにあげました。 ナナネコ「はじめ君、ありがとうにゃ!」 珍しく季節感がある?日記でした。

ちょっとかまって欲しい

ナナネコ「にゃ~ん!ナナネコだにゃ~最近はじめ君が、遊んでくれにゃいにゃ…」 ナナネコ「忙しいのは、わかるにゃけど……もう少し、かまって欲しいにゃ……」 ナナネコ「と言う事で、今度のお休みは、遊んでもらうにゃ!」

今日から2月です

サクヤ「オーナー、今日から2月ですね。」 あっという間に、1月が終わってしまいました…… サクヤ「いろいろ大変だと思うけど、ファイトですよ!」 ありがとう、サクヤさん。 お仕事頑張ってきます~