くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2010-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました。

ナツキ「今年1年、大変お世話になりました。」 お世話になりました。 ナツキ「コメント、拍手、本当にありがとうございました。」 ひめの「来年も、よろしくお願いします~」 ナツキ ひめの「みなさん、良いお年を~」

今年のまとめ~3

ひめの「最後だよ~」

今年のまとめ~2

ひめの「昨日の続きだよ~」

今年のまとめ~1

ひめの「今回は、今年1年をまとめようかな~と思います。」 思います(^_^;) ひめの「まずは、1月~4月までをまとめてみました~」

マヤが、来たよ(≧▽≦)

と言うことで、マヤが来ました~

クリスマス

ナツキ「今日は、クリスマスですよ~」 ナツキ「お兄ちゃんが、買ってきてくれたよ~」 ナツキ、喜んでくれた? ナツキ「うん[emoji:v-411]」 ナツキ「あと今日は、お兄ちゃんのお誕生日だよね~」 そうだね~ ナツキ「お酒で、お祝いね~」 ありがとう~ 最…

木崎湖忘年会オフ

12月11、12日とkazuさん企画の忘年会オフに参加してきました。

みあ、お着替え

みあが、お着替えしてます。

本当なら

ミスズ「本当なら、旅行のレポなのですが・・・」 買ってしまったので(^_^;) ミスズ「ペンタックス K-5をお兄ちゃんが買ってしまいました・・・」

今週末

ひめの「土曜日、日曜日、旅行に行ってきます~」 正確には、今日からになるのかもですが(^_^;) ひめの「兎に角、楽しんでくるね~」

がお・・・

と言うことで、オビツのMISUZUをお迎えしました。 お迎えするまで、ちょっとしたワナありまして・・・

NEWちさが来た(≧▽≦)

と言うことで、「ちさの冬休み」をお迎えしました。 この子で我が家のちさは、7人になりました。

今日もしおりちゃん達

赤しおりん、両手で前髪を上げてもらいました。 黒しおりんには、片方だけ上げてもらいました。 なぜか、同じしおりちゃんでも 赤しおりんより、黒しおりんの方がお姉さんに見えるです。 同じ子でも、みんな表情が違うんだな~ っと、改めて実感しましたです…

2人のしおりん

さて我が家には、2人しおりちゃんがいます。 黒しおりん、赤しおりん、と呼んでます。 それを聞いた、ひめのが・・・

静かな表情

今回のテーマは、「静かな表情」です。 と言いますか、thieriさんのマッタリ半端な隠密ヲタ生活で、 「静かな表情の唯」と言うテーマをやっていたので パクリリスペクトします~

再度ごろごろ~

thieriさんのマッタリ半端な隠密ヲタ生活で知ったのですが nebosuke様の記事が、前回のナツキのごろごろ写真に刺激されて撮ったとの事! さらに、thieriさんも撮ってるじゃないですか! さらに、さらにですよ! ふしぎなおはなしを様もですよ!! komoさん、…

ごろごろ~

お布団の上で、ゴロゴロするナツキです(〃▽〃)ポッ ナツキ「恥かしいから、写真を撮っちゃダメ~」 は~い でも、可愛いから撮っちゃいました(〃▽〃)ポッ

お休みの日は

久しぶりに、お酒を飲むことにしました。 ナツキ「木崎湖で買った、お酒だよ~」 ナツキ「このお酒は、いろんな愛が詰まってるんだよね(〃▽〃)ポッ」 だよね~ ナツキ「ではお兄ちゃん、一緒に飲もうね~」 ね~って、ナツキは飲めないでしょ! ナツキ「え~…

今日のふぃーなちゃん3

ふぃーな「美味しそうだったので、つい(〃▽〃)」 真理亞「美味しそうだけど、ダメ!」 さくたろう「うりゅ・・・」

今日のふぃーなちゃん2

真理亞「ふぃーな!さくたろうは、ポン・〇・リングじゃないんだからね!!食べちゃダメ[emoji:v-359]」

今日のふぃーなちゃん1

ふぃーな「♪~」

ある日の休日

ひめの「いきなり、うな重を食べるよ~」 と言うことで、ある日の休日の写真です。

今日のひめの

ひめの「海をミスドに行ったよ~」

お姉様~

ひめの「一昨日、来ましたよ~」 みう「みあお姉様です~」

オフ会に行ってきました~

10月24日にパラさんのオフ会に参加してきました~

猫バスで行く信州の旅 後編

前回の続きです。 前編 http://kutahazime.blog106.fc2.com/blog-entry-41.html 中編 http://kutahazime.blog106.fc2.com/blog-entry-42.html

猫バスで行く信州の旅 中編

前回の続きです。 http://kutahazime.blog106.fc2.com/blog-entry-41.html#more 5:30過ぎに起床です。

猫バスで行く信州の旅 前半

みさ「みなさん、こんばんは~今わたし達は、海ほたるPAにいます~」 今回は、ころんが連行されてから約3時間後から始まります。 みさ「これから、オコジョの国のkazuさんのお家まで行きます~」

またまたNEWころん

ねころん×2「今日、来たにゃ~」 ころん「出てきたよ~そして、両腕をわたしに組まれてるよ~」 ねころん「では・・・連行にゃー!」 ころん「え?え?え?」 ねころん「早く行くにゃー」 と言うことで、NEWころんでした(^_^;) 出かけてきます~

ひめの

ひめの「・・・・・・・・」 ひめの「あ~~~~~~~~~」 ひめの「で、くたさん何写真撮ってるん?」 ひめのが、可愛いのでつい~ ひめの「・・・・・・・」 ひめの「それはそうと、今週末の3連休は、くたさんお休み?」 お休みだよ~ ひめの「お休みか…