くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1回は続くかも~

ナツキ「撮影ブースの写真の続きだよ~」

予定を変更しまして

撮影ブースの続きの予定でしたが 少し予定変更します。

撮影ブース

ナツキ「今回は、ボークスの船橋ららぽーとショールームに行きました。」

早いです!

何となく記事をたたみます!!

1周年です。

ひめの「今日は、くたさんがブログを再会してから、ちょうど1年です~(≧▽≦)」 せら「よく続きましたね。」 ひめの「せらちゃん・・・」 ひめの「何は兎も角、ここまで続ける事が出来たのは、見てくれる方や来てくれる方がいるからです。」 せら「コメントや…

なんとなく

なのはを撮ってみたです~ ISO感度を変えながら撮影してみました。 この写真は、ISO感度12800で撮りました。 こちらは、ISO感度51200で撮ってみました。 ノイズが、出てます。 それでも、使えないレベルではないと思います。(個人の感想…

ホテルでⅡ

ドールショウ前夜 ホテルで

野外撮影に行ってきたです~

昨日になりますが、Nagisaの雑記と日記のパラさんと野外撮影に行ってきました。 もう勘の良い人は、分かっていると思いますが くたさんのお仕事は、不規則で土日休みでないのです~ ひめの「まあ、くたさんの事情なんてどーでもいいですよね~」 にゃ・・・

ホテルで

ドルパ前日のホテルで ナツキ「お兄ちゃん~寝ようよ~」 とナツキが、眠そうです。 みあも、枕元に居てくれるようです。 電気を消しまして・・・ 横をみると・・・ 未知ちさちゃんが、寝てる未知さんを 生暖かい目で見守っていました~

ドールショウ31に行ってきたです~有料展示台編

ひめの「有料展示台編だよ~チケットがドールショウ29になってるけど気にしないよ~」

ドールショウ31に行ってきたです~アゾン編

ひめの「ドルショ31に来たよ~」 と言うことで、ドルショ31のレポです。 ひめの「最初は、アゾンブースに行って、私が写真を撮るよ~」 では、レポのスタートです。

ドルパ25に行ってきたです~

国際展示場駅改札前で記念撮影~