くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日の亜実様(8月6日 水曜日)

IMGP2577.jpg 今日の亜実様です。 今日も亜実様は、茶々と遊んでます。 IMGP2578_20140806215712d34.jpg そうそう、亜実様。 このブログですが、一昨日アクセス数が50000件を超えましたよ。 亜実様、良かったですね。 IMGP2584.jpg ・・・・亜実様、どうしました? 「くたが、なにをいってるのか、わからない。」って顔してますよ? IMGP2587.jpg うん?何ですか、亜実様? え?「そんなのどうでもいいから!くた、遊べ!!」ですか・・・・ 分かりました。 ただ茶々に、カメラのレンズを舐めさせるのは、勘弁してください。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村