くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

おわった・・・・・

IMGP2712_2014082721162068e.jpg こんばんは、くたです。 今回の夜勤勤務、終わったのです。 最悪の勤務でした・・・・・・・ イライラ、不満しか残らないイヤ~な気分です。 なので家に帰ってからは、かわいい妹達が、遊んでるのを見て 少しでも、気分を楽にしようと思いました。 IMGP2714.jpg ゴロゴロしてる双子の姉妹のナツキに、ちょっかいを出そうとしてるナツミ。 IMGP2716_20140827211622d8c.jpg ナツミのちょっかいを、気にしないナツキ。 IMGP2723_20140827211624137.jpg 遊ぼうよ!っとナツキを、誘っていますが 相手に、してくれないようです。 IMGP2727_2014082721162651f.jpg カメラに、気が付いたみたいです。 IMGP2734.jpg 何となく、少し上から撮ってみます。 肝心なところが・・・・ぼやけてます。 IMGP2740.jpg ナツミのお尻です。 かわいいでしょ? IMGP2743_20140827212423f76.jpg ナツミの足です。 IMGP2742.jpg もう1枚。 かわいい足ですよ。 IMGP2757.jpg 最後は、仲良く姉妹で。 ナツキの方が、少し大人っぽいかな? ナツミは、少し幼い感じかな? まあ、どちらも、かわいいに違いはないですが! にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村