くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

にてるかも

こんばんは、くたです。 雨が降って、さらに涼しくなった気がします。 ナナミ「ねえ、はじめ君。」 はい? ナナミ「遊んで♪」 アキラと同じ事を言ってる(^_^;) ポーズまで、似てる。 ナナミ「そうかな~アキラに、似せてる気は、無いんだけどなぁ~」 そうなんだ。 でも、似てるから最後まで、アキラみたいにやってよ。 ナナミ「う~ん……分かったよ。」 ナナミ「僕とも、遊んでよ!」 似てるかも。 ナナミ「はじめ君、やったんだから、遊んでよ!」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村