くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

台風の中

ナナミ「こんばんは、ナナミです。 今日は、大阪ドルパに参加しました。ホテルをチェックアウトして、市営地下鉄に乗りました。 途中で、TRXさんとお会いして、一緒に会場へ。」 ナナミ「会場前には、8時前に到着しました。雨が、強かったよ(>_<)」 ナナミ「限定くじは、全員惨敗…… しかし!何故か、はじめ君が2回に行って……」 ナナミ「はじめ君の2回目は、415番! これで、はじめ君のお仕事は終わった。 kazuさんの支援完了です。」 ナナミ「会場内では、お茶会スペースのハーフを確保出来ました。 私達は、ボークススタッフさんに、可愛いって言われましたよ♪」 ナナミ「ビンゴは……このあり様です(^_^;)」 ナナミ「用済みのビンゴカードは、捨ててもらいました~」 ナナミ「会場を後にして、夕ご飯を食べました~ と言うことで、簡単な報告終わりだよ! これから、新幹線で関東に帰るよ! バイバイ、大阪!また、来るね!!」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村