くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ちょっとうれしかったこと

IMGP2691_20140816213104b30.jpg こんばんは、くたです。 今日は 妖夢「はじめさん、書くことが無いから、私の登場なのかしら?」 妖夢、いきなり睨まないでよ(^^;) いちおう書くこと、なるんだから。 IMGP2693_2014081621310666a.jpg 妖夢「そうなの。今日は、書くことが一応あるんだ。」 そうだよ。 ・・・今日なんだけど、車の12か月点検に行ったときに、飴を貰ったんだよね。 IMGP2697_20140816213107b21.jpg 妖夢「この飴?」 そうそう、その中に絵が書いてある飴が有ったんだよね。 IMGP2699_20140816213108930.jpg 妖夢「この2つね。」 うん、そう。 ただの飴を、貰うより、こういうの貰うとうれしいよね~ 妖夢「そう言うもの?」 そう言うものだよ。 まあ、それだけの話なんだけどね(^^;) IMGP2702_201408162131109b1.jpg 妖夢「はじめさん、この飴は私が、食べちゃっていいのよね?」 えーーーーーーー 妖夢「・・・・ケチ」 わかったよ、あげるよ。 妖夢「ありがとう、はじめさん。」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村