くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

大雨の中

ナナミ「こんばんは、ナナミです! 今日は、品川から新幹線に乗って 新大阪まで、来ました。」 ナナミ「今日の新幹線です! 私は、よくわからないけど、 はじめ君が、大きいAだ!近代化改修じゃ無いよ! って喜んでました。何の事?」 ナナミ「新大阪には、予定どうりに到着しました。 新大阪で、kazuさんと合流。 それから、大阪駅に移動しました。」 ナナミ「大阪駅から、何故かサンダーバードに乗っちゃいました。 はじめ君、どこに行く気だよ!」 ナナミ「そして、京都駅に到着。 そして、さらに移動して。」 ナナミ「到着したのが、長岡京駅。 大雨の中、歩いて向かった場所は…」 ナナミ「ボークス長岡京ショールームです。 ここでは、久しぶりに店長と会ってお話をしました~ このショールームは、よい雰囲気です!」 ナナミ「長岡京を離脱した私達は、さらに移動して、お昼ご飯食べて~向かった場所は…」 ナナミ「ボークス本社です! ここは、ホビースクエア京都です。 kazuさんが、凄く楽しそうでした♪」 ナナミ「京都を離脱した私達は、新大阪まで戻って来て、ホテルにチェックイン~ 私達は、お留守番して、はじめ君達は、夕ご飯を食べて来たみたいです!」 ナナミ「こんな1日を私達は、過ごしました。 明日は、大阪ドルパ!頑張るよ!!」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村