くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

振り回されたから、振り回したよ。

IMGP2446_20140801203900871.jpg こんばんは、くたです。 最近この3人は、この前の出来事から特に仲が良くなり、いつも一緒にいます。 ナナミ「ねえ、アキラ。」 アキラ「なに、ナナミ?」 IMGP2449_20140801203901d0f.jpg ナナミ「アキラって、少し男の子っぽいよね。」 アキラ「ナナミ・・・それ、ほめてる?」 ナナミ「うん、褒めてる♪」 IMGP2453.jpg ナナミ「蘭子ちゃんは~」 蘭子「うん?」 ナナミ「美人さんだよね~♪」 蘭子「そ、そうかな。」 ナナミ「そうだ!アキラ、ちょっと。」 アキラ「うん?」 IMGP2455.jpg ナナミ「アキラ、蘭子ちゃんに・・・・」 アキラ「うんうん。」 ナナミ「・・・・・・・って、やって!」 アキラ「う~ん、僕に出来るかな?」 ナナミ「出来る、出来るよ!だから、やってよ~」 アキラ「・・・頑張ってみるよ。」 ナナミ「ありがとう!じゃあ、私はどくからね~」 蘭子「うん?ナナミちゃん?」 IMGP2457_20140801203906475.jpg アキラ「蘭子・・・・」 蘭子「・・・アキラ?」 アキラ「ら蘭子・・・ぼ僕のかわいい蘭子。」 IMGP2458.jpg 蘭子「あアキラ、な何をい、言ってるの[emoji:i-201]」 アキラ「そんなに、怖がらないで。」 蘭子「こ怖がってないけど!あわわわわ[emoji:i-201]」 アキラ「蘭子のかわいい顔を、もっと僕に見せて。」 IMGP2461.jpg アキラ「蘭子・・・・・もっと近くで・・・・・・」 蘭子「あわわわわわ!アキラ、ダメ!!」 ナナミ「アキラ、ストップ!」 IMGP2464.jpg アキラ「ナナミ・・・・・これで、OKだったの?僕、すごく恥ずかしかったよ・・・・」 ナナミ「アキラ、良かったよ!蘭子ちゃん、まだドキドキしてるみたいだし!!」 蘭子「あ、あわ、あわわわわわわわわわ!」 IMGP2466_20140801210535eb3.jpg ナナミ「はじめ君!」 うん? ナナミ「この前、私が蘭子ちゃんにされた時よりも、ドキドキした!」 そう、良かったね(^^;) ナナミ「ドキドキしたし、楽しかった♪」 ナナミ、あんまり友達で遊ばないようにね(^^;) ナナミ「は~い。」 前回、2人に振り回されたナナミが、 今回は、2人を振り回したお話でした。 ちなみに蘭子は、この後しばらくアキラと目を合わすことが、出来なかったそうです。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村