くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2年になったのですね

IMGP2758.jpg IMGP2759_2014083117151200e.jpg 梨瑠「こんばんは、りりです。きょうは、くたさんのくるまの、まつだ あくせらが   のうしゃから、ちょうどにねんになりました!(マツダ アクセラが、納車から、ちょうど2年になりました!)」 IMGP2762.jpg 梨瑠「この2ねんかんあくせらくんは、くたさんのあしとなり、じこ、こしょうもなくがんばってくれました!    (この2年間アクセラ君は、くたさんの足となり、事故、故障もなく頑張ってくれました!」 IMGP2764_2014083117151508a.jpg 梨瑠「そしてそうこうきょりは、42,191きろめーとるになりました!(そして走行距離は、42,191kmになりました!)」 IMGP2765.jpg 汐里「次は、私からで・・・・って写真が、白飛びしてるよΣ( ̄□ ̄;)」 梨瑠「しおりん、じかんがないから、はやくしてください!」 汐里「ひどい!」 梨瑠「いつものことです。」 汐里「・・・・・アイドリングストップ機能の『i-stop』の作動時間は」 IMGP2768_201408311730379a1.jpg 汐里「2年間で、73時間50分になりました。約3日間と考えると、凄い気がするね。」 IMGP2773.jpg 梨瑠「つぎは、やく2ねんかんを、いっしょにすごしたこたちです。(次は、約2年間を、一緒に過ごした子達です。)」 汐里「梨瑠ちゃんの後ろの子が、あかべぇで、隣が最近、ドール界で人気?のぴーにゃっつです。   あかべぇは、2012年10月から、ぴーにゃっつは、2012年11月には乗っていたようです。」 梨瑠「くたさんが、いらいらしたときに、なごませてくれるじゅうようなそんざいです。    (くたさんが、イライラした時に、和ませてくれる重要な存在です。)」 IMGP2776.jpg 汐里「納車の日に、交通安全祈願をした時のお守りです。」 IMGP2779.jpg 汐里「次は、インテリジェント・ドライブ・マスター『i-DM』のくたさんへの評価値です。」 梨瑠「くたさんは、さーどすてーじで、あべれーじ4.4です。(くたさんは、3rdステージで、アベレージ4.4です。」 汐里「これって、いいのかな?悪いのかな?」 梨瑠「どうなんでしょうね。」 IMGP2782_20140831173043240.jpg 梨瑠「さいごに、おうちにもどってきて。」 汐里「車のパンフレットを、探したらありました。」 今日で納車から、2年です。 早いです。 くた家をしては、このアクセラが初のマツダ車になります。 自分にとってこの車は、非常に満足してます。 その結果が、今まで所有した車の中で、最速で伸びていく走行距離に表れていると思います。 これからも、通勤、買い物、旅行などで頑張ってもらいたいです。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村