くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

書くことがないときは・・・・

IMGP2554.jpg こんばんは、くたです。 本来なら今日で、日勤勤務が終わって、明日から2連休になるところですが 明日から2日間、講習の為、延長戦です・・・・ さて今日は、書くことがないので、そう言う時は妖夢の出番です。 妖夢「なんか、ひどいわね・・・・」 とか言いながら、妖夢の定番の寝てるポーズじゃないですか~ 妖夢「・・・・・・・・」 IMGP2559_20140804214136621.jpg 妖夢「はじめさん!」 妖夢、急に足上げるなよ! 危うく当たる所だったよ!! 妖夢「・・・・・・チッ!」 あ、舌打ちした。 当てる気がったのかよ・・・・・ IMGP2562.jpg 妖夢「当たればよかったに・・・・」 ひ、ひどい(>_<) 妖夢「・・・今日は、もう終わり。はじめさんは、早く寝る!」 えーーーーーーー 妖夢「じゃあ・・・・朝まで、起きてれば。」 ご、ごめんなさい・・・・・ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村