くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2日前でしたね・・・

IMGP2518_20140803195522707.jpg こんばんは、くたです。 もう来週は、大阪ドルパなんですよね~ ・・・・そろそろ、準備しないとなぁ。 台風、大丈夫かな~ ナツキ「所でお兄ちゃん、何か用?」 ナツミ「お兄くん、なに~」 えーっとだね。 IMGP2521_20140803195524495.jpg はい、ナツミ。 ナツミ「うん?何、これ?」 IMGP2523_20140803195525f77.jpg 『貴味メロン&杏仁豆腐』だよ。 ナツミ「う、うん・・・・ありがとう。」 IMGP2526_201408031955276a1.jpg ナツキ「私には、これ?」 うん、そうだよ。 IMGP2528.jpg 『もっちりとしたパンケーキ」を、ナツキにあげるね。 ナツキ「ありがとう・・・・で、本当に何?どうしたの?」 IMGP2531.jpg えーっとね(^^;) 2日前の8月1日・・・・2人の誕生日だったでしょう。 ナツキ「おっ!そうだったね!!」 ナツミ「忘れてたよ~」 ごめん、2人とも・・・・・ IMGP2534.jpg ナツミ「ナツキ、ナツキ。許しても、いいけど~」 ナツキ「何か、洋服買ってほしいよね~」 ナツミ「そうだ~今度の大阪ドルパで、買ってもらえばいいんだよ~」 ナツキ「さすが、ナツミ!」 りょ了解です(^^;) ナツキ「よろしくね、お兄ちゃん。あとナツミ、かわいいの選んできてね~」 ナツミ「了解だよ~ナツキ♪」 と言う事で、あろうことかナツキ、ナツミの誕生日を忘れると言う失態をしました(^^;) 来年は、気を付けます。 あと大阪ドルパには、ナツミを連れて行きます。 旅行に、連れて行かなかったので。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村