くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

散財報告なのです。

IMGP2675.jpg こんばんは、くたです。 今日は、最近の散財報告です(^^;) まず最初は 蘭子「iPhone5S用の液晶保護フィルムです~」 この保護フィルムは、大阪ドルパ前日に買う事になったしまった物です・・・・・ 長岡京ショールーム前で、写真を撮った後に・・・・ まさかiPhoneを、落とす事になろうとは・・・・・・ 幸い液晶保護フィルムを、貼っていたので、本体が少し傷つくだけで済んだのですが 保護フィルムが・・・・・ダメになりまして、買う事になりました。 蘭子「大阪ドルパ前日に買ったのは、これ以外にもありますよ~」 IMGP2676_201408150257404c6.jpg 蘭子「次は、少し変わったSDカードです~」 これは、『FLUCARD FOR PENTAX O-FC1』です。 これを対応カメラのK-3に挿すとスマートフォンタブレット端末で ライブビュー表示が出来、シャッター速度、絞り値、露出補正、ISO感度が変更できます。 IMGP2679_2014081502574129c.jpg 蘭子「これを使って、私を可愛く撮ってくださいね~♪」 うん、頑張る。 では次は、凛に紹介してもらいます。 IMGP2684.jpg 凛「これは・・・・まあ、お祭りゲームね。」 お祭りゲーム(^^;) そうなんだろうけどさ・・・・他の言い方が・・・・ 凛「あとこれは、昨日買ったようです。」 IMGP2686.jpg 凛「これは、予約した店舗特典です。」 ドット絵だね~ 凛「ドット絵?何それ?」 ・・・・何か、いろいろとギャップを感じるよ(>_<) IMGP2688.jpg 凛「これは、プレミアムBOXの時計です。」 音は、お馴染みの物が流れますよ~ まあ、こんな感じの散財報告でした(^^;) IMGP2689_20140815032908c19.jpg 凛「ふ~ん、こんなに買うから、私たちにお土産が、無かったんだ~」 ご、ごめんなさい(>_<) にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村