くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ともだち?

こんばんは、くたです。 今日も、過ごしやすい日です。 アキラ「ねえ~」 うん? アキラ「僕の事も、かまってよ。」 アキラ「僕、ぜんぜん遊んでもらってないよ!」 そそんなことは(^_^;) それに、アキラの友達がよく来てるじゃないか。 アキラ「友達?だれ?」 アキラが、来てから野良ネコ3匹が、うちの周りに、住み着いたんだよね。 その3匹って、アキラの友達でしょう? アキラ「僕、ネコさん好きだけど!違うよ!!」 そそうなの(^_^;) アキラ「とにかく、僕と遊んでよ!」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村