くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

私も、準備中ですよ。

IMGP2564.jpg ミルヒ「こんばんは、ミルヒです。くたさんは、講習一日目を無事に終わったそうです。」 IMGP2566.jpg ミルヒ「そうそう、この麦わら帽子なんですけどね。    サクヤが、大阪に行くなら使ってくださいって、貸してくれたんですよ♪」 IMGP2572.jpg ミルヒ「くたさんが、金曜日には出発って言っていたので、今から楽しみです♪    ただ・・・台風が気になりますね。金曜日から、雨も降るそうなので、カサも必要ですね。    気を付けて行きましょうね♪」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村