くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

大阪ドルパでのお買い物

IMGP2654.jpg こんばんは、くたです。 今日は・・・ ナツミ「大阪ドルパでのお買い物品の紹介です~」 ナツキ「ナツミが選んで、お兄ちゃんが買ってくれた洋服だよ。」 ナツミ「では早速、着替えてきます~」 IMGP2659.jpg ナツミ「私の洋服は、これだよ♪可愛いかな?」 IMGP2664.jpg ナツキ「私は、これだよ。私、この洋服、好き♪」 IMGP2657_20140811223927be5.jpg ナツキ「と言う事で、ナツミ、お兄ちゃん、ありがとうね~」 ナツミ「お兄ちゃん、ありがとう♪」 今回の大阪ドルパでのお買い物は、この2点でした。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村