くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

6月に入りました

こんばんは、くたです。
そろそろ、自由な時間が本格的に、返して欲しくなってきました。
ちょっと、やさぐれてきそうなので



うーちゃんの笑顔で、癒されようと思います。


卯月「私の笑顔で、癒されるなら、島村卯月、全力で頑張ります!」


卯月「笑顔には、自信があるんです!」
うーちゃんの笑顔は、本当に癒される〜
今度は、元気になるために


未央「ほら、元気出して行くよ!」
未央に、応援してもらおうと思います。


未央「この未央ちゃんに、応援してもらうだから、頑張ってよね!」


未央「少しは、元気でたかな?」
うん
未央「よしよし。なんだか私も、元気でた!」


うーちゃんと未央。
この2人のツーショットは、なかなか良いものですなぁ〜
癒されて、元気もでた気がするです。





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村