くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

久しぶりの梨璃達です


梨璃「おひさしぶりです。せくしーたんとうのりりです。」
汐里「セクシー担当……」
梨璃「しおりん、なんですか?」
汐里「な、何でも、ないよ!こ、こんばんは、汐里で〜す!」


汐里「なんか久しぶりの連続更新だね。」
梨璃「そうですね。さて、きのうですが、くたさんが、ららぽーとにいきましたね。」
汐里「うん、行ったね。」
梨璃「そこで、くたさんが、ぼうそうしたようです。」
汐里「暴走って(^_^;)」


梨璃「うん?なんです?」
汐里「…その話は、また今度だって。」
梨璃「そうですか。まあ、だれかにめいわくを、かけたわけじゃないですか、いいです。まあいうなら、みらいのくたさん、がんばれですかね。」
汐里「あははは…はぁ……本当に頑張れ。」
梨璃「こまりました。はなすことが、なくなりました。……しかたないですね。いよいよわたしのせくし〜なすがたを、みせるときが……」


汐里「梨璃ちゃん、それダメ!」
梨璃「しおりん、そんなに勢いつけると」
汐里「あわわわわ!」


梨璃「しおりん……」


汐里「梨璃ちゃん…………」
梨璃「とりあえず」


梨璃「どいてください。そして、わしづかみです。」


汐里「わーーーー!梨璃ちゃん、ごめん!!」
梨璃「どうすれば、こういうじょうたいになるのか、せつめいしてもらいたいですが、いいです。」
汐里「り梨璃ちゃん!」


梨璃「このあとわたしが、しおりんに、なにされるか、わかりませんが。」
汐里「何も、しないよ!」
梨璃「きょうは、おわりです。ばいばい。」
汐里「うわーーーん、私の言い分も聞いてよーーーーー!」





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村