くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

来ました

IMGP4959
本日、島村卯月さんが来ました(≧▽≦)


IMGP4965
卯月さん、かわいいのです~♪

さて卯月さんが、来ましたので
卯月さんに、会いたがってる
あの方に、会ってもらいたいと思います。


IMGP4967
卯月「はじめまして、島村卯月です!精一杯頑張ります!よろしくお願いします!!」
こちらこそ、よろしくね。
うーちゃん。
卯月「う、うーちゃん(^^;)」
うーちゃんに、会いたがってる人がいるんだよ~
卯月「誰ですか?」
会えば分かるよ~


IMGP4969
凛~、うーちゃん来たよ~
凛「・・・」
卯月「凛ちゃんだったんですね~」
凛「・・・・・・」
卯月「凛ちゃん?」


IMGP4971
凛「・・・卯月が」
卯月「え?」
凛「卯月が、なかなか来ないから・・・」
卯月「凛ちゃん、ごめんなさい・・・私、道に迷っちゃて・・・・・・」
凛「私・・・寂しかったんだからね!」
卯月「凛ちゃん・・・」


IMGP4973
凛「卯月!会いたかったよ!!」
卯月「りん・・・ちゃん・・・・く、くるしいよ・・・・」


IMGP4977
凛「ご、ごめん・・・」
卯月「平気ですよ。凛ちゃん、私も、会いたかったです♪」
凛「 うん。ようこそ、卯月♪」

 

IMGP4979
凛「卯月ーーーーーーー!」
卯月「凛ちゃん~~~~~~~~~~~ !」


と言う事で、凛と卯月が無事に、会えました。
あと卯月のウィッグは、別の物に、変えました。 
色を、間違えた感じです(^^;)
また、変えるかもです。



 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村