くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ドルパ33に参加してきました。

IMGP4998
こんばんは、くたです。
昨日のドルパ33に、参加してきました。


IMGP4999
本当は、ドルショの方も参加する気でいたのですが
いろいろ事情が、ありまして


IMGP5002
ドルショ終了後の16:00過ぎに、東京に到着しました。
・・・それにしても、すごい武器だな。


IMGP5010
ドルパ当日は、まず限定列に並びました。
それにしても、最近の限定列は、いろいろひどいですね・・・


IMGP5014
・・・みくずきん、かわいいなぁ~


IMGP5017
亜美さん、美人さんだなぁ~ 


IMGP5019
 

IMGP5007
まあ、そんなこんなで、ドルパが2分15秒遅れで、スタートになりました。


IMGP4989
いろいろ済まして、お茶会スペースに
行けたのが、12時過ぎでした~


IMGP4993

 
IMGP4991
 

IMGP5021
 

IMGP5024


IMGP5025
そして、いろいろ済ました結果が


IMGP5032
本田 未央を、お迎えできました!


IMGP5035


IMGP5037


IMGP5049


IMGP5052


IMGP5053


IMG_2769

以上で、ドルパの参加報告でした。
まあ、いつもの手抜き更新でした。


 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村