くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

久しぶりの雨でした

こんばんは、くたです。
今日は、久しぶりの雨だった気がします。
そして、ジメジメして、不快指数も高かったです。


こういう日は、未央の元気なスマイルを見るのがいいです〜
あと……


未央の御御足です(//∇//)
健康的です〜


未央「ふふふ、この未央ちゃんの健康的な足に、惚れたのかな〜」






未央「どうだった?少しは、不快指数も下がったかな?」
うん、下がった。
未央「それは、良かった!これからも、この未央ちゃんに頼るといいよ!」



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村