くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

4月1日

IMGP4942
アキラ「ねえ、蘭子~」
蘭子「何、アキラ?」


IMGP4944
アキラ「ナナミが、ケーキがあるから一緒に、食べようだって~」


IMGP4946
蘭子「ケーキ♪」
アキラ「うん、ケーキ。(ウソだけどね♪)」
蘭子「じゃあ、アキラ一緒に行こう♪」
アキラ「うん。(今日は、エイプリルフールだよ。蘭子。)」


IMGP4948
ナナミ「2人とも、ちょうどいい所に♪今、呼びに行こうと思っていたんだ~」


IMGP4949
ナナミ「はじめ君が、ケーキを買ってきてくれたんだよ♪」


IMGP4951
ナナミ「それで、3人で1個ずつ食べてだって~
    って、アキラ?」


IMGP4953
アキラ「・・・・・・」
ナナミ「アキラ、何かキツネにつままれた様な顔してるよ?」
アキラ「き、キツネ!いやいや、大丈夫だよ!!」


IMGP4955
アキラ「早く、食べよう!ねえ、蘭子!!」
蘭子「うん!ケーキ、ケーキ♪」
ナナミ「そう言えばアキラ、エイプリルフールだけどなんか、ウソついた?」
アキラ「う~ん、ついたような、ついてないような・・・よく分かんない!」
ナナミ「なにそれ?」
アキラ「分かんないことは、分かんないの!」


 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村