くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

本当に久しぶりの更新です

こんばんは、くたです。
お久しぶりです。
最近、ツイッターを始めまして
そちらの方に、写真をぼちぼちアップしてます。


IMGP5206
結梨音、ただいま♪
結梨音「お父さん、お帰りなさい~」
うん、結梨音にお土産買ってきたよ~
結梨音「お父さん、ありがとう!」


IMGP5212
結梨音、ミルクレープだよ~
結梨音「ありがとう・・・・・・」
うん?


IMGP5222
結梨音「お父さん!」
はい、何でしょうか。
結梨音「ゆりねは、ケーキより、イチゴ大福とか、たい焼きとか、おまんじゅうとかの方が、好きです!」
そ、そうだったのか(>_<)
ごめんよ。
今度、そう言うの買って来るのよ。
・・・ケーキは、いらない?
 

IMGP5224
結梨音「それとこれとは、別のお話です。」
え?
結梨音「ケーキは、ゆりねがいただきます♪」
・・・・・・
結局、食べるんだ(^^;)


 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村