くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日のいろいろ

こんばんは、くたです。
やる気は、なかなか復活しない物で~
まだ、ダメダメです。

IMGP4965
さて4月24日は、うーちゃんの誕生日ですね。
我が家でも、お祝いしたいところですが・・・
諸事情により・・・
主に、凛がうーちゃんを独占してるので・・・
写真ないです・・・


2015-04-24-21-23-41
そう言う事なので今日は、この仲良し3人組でお送りします。
ナナミ「はじめ君、何するの?」
アキラ「僕は、お菓子が食べたい~」
蘭子「えーっと・・・・実は・・・私も4月が誕生日・・・・」
えーっと・・・・・・・ごめんね。
気が付いたときには、過ぎてた・・・・・・・・


2015-04-24-21-25-00
まあ、そのお詫びじゃないけどポップコーン買ってきた~
蘭子「ブルーベリー味?」
アキラ「こっちは、ヨーグルト味・・・美味しいの?」
どっちに、味見したら美味しかったよ~
ナナミ「はじめ君の味覚って・・・時々信用できてないよね。」
なっΣ( ̄ロ ̄|||)
ひ、ひどいよ!ナナミ!!
ナナミ「ご、ごめんごめん(^^;)」


2015-04-24-21-27-25
次は、今年の1月に蘭子が、くたのiPhoneで予約し物です。
蘭子「ありがとう♪ゲームとアニメBlu-ray1巻のセットです♪」


2015-04-24-21-28-10
ナナミ「はじめ君が、ゲームしての見てたけど・・・蘭子ちゃん、あざといよね~」
蘭子「あざとくないもん!ナナミちゃんのイジワル!滅せよ!!」
ナナミ「蘭子ちゃんが、怒った!ごめんごめん、拗ねないでよ~」
蘭子「・・・許してあげます。」
ナナミ「ありがとう、蘭子ちゃん♪」
アキラ「・・・ねえ、蘭子~」


2015-04-24-21-33-44
アキラ「なんか、もう1つBlu-rayがあるんだけど、これなに?」
蘭子「あ・・・」
ナナミ「本当だ。なんだこれ?」
アキラ「蘭子、なんか知ってる?」


2015-04-24-21-38-04
蘭子「よ、予約する時に・・・」
ナナミ「うん、何かあったの?」
蘭子「ゲームが、Blu-rayのセットって知らないで、両方予約 ・・・しちゃったんです・・・・・・・」
アキラ「なるほど蘭子は、天然さんってやつだね~」
蘭子「だって、だって、知らなかっただもん(ノ◇≦。) ビェーン!!」
ナナミ「ら蘭子ちゃん、誰だって失敗はあるよ!落ち込まないで!」
蘭子「う、うん(ノд・。) グスン」
アキラ「これ・・・保存用ってやつになるのかな?」


 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村