くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

美衣子の更新


美衣子「グット イブニング〜美衣子だよ!みんな、おひさだよ〜
今日の更新をパパに、託されらよ!」


美衣子「私一人だと、さみしいから、サクヤンを巻き込んだ!」
サクヤ「毎回、巻き込まれてる気がしますが?」
美衣子「毎回、私が脱ぐと言うネタも、飽きてきたから、今日は〜」
サクヤ「………」


美衣子「今日は、サクヤンに脱いでもらおうか!」
サクヤ「み美衣子、何をするんです!」
美衣子「サクヤン、優しくするから、脱いじゃいなあよ〜」
サクヤ「み、美衣子、いい加減にしなさい!」
美衣子「ふにゃ!」


美衣子「いたい、痛いよ…サクヤンが、叩いた(>_<)」
サクヤ「まったく!美衣子は、アホなんですか!バカなんですか!」
美衣子「軽いジョークなのに!」
サクヤ「そんなふうには、思えませんでした!どさくさに、人に胸を……」
美衣子「サクヤン、ごめん!」


美衣子「と言うことで今日の更新は、おしまいだよ!バイバイ♪」



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村