くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

1ヶ月以上の放置でした

こんばんは、くたです。
今回は、1ヶ月以上の放置でした(ー ー;)
最近は、Twitterでばかり写真をアップしてます。
今日は、Twitterでアップした写真を
何枚かはる簡単な更新です。









こんな感じの写真をアップしてました。
あと最後に

明日で、マツダ アクセラくんが納車から3年になります。
3年で、61240Km。
ほとんど通勤で、距離を乗ってますが
3年間で、いろんな所に行きました〜
くたにとっては、本当に良い車です。

3年目にして、フォグランプをイエローに変えました。

あと、ドライブレコーダーも設置しました。
これからもアクセラくんには、いろいろな所に連れて行ってもらおうと思ってます〜