くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

1ヶ月前の自分がした事に決着をつけてきた

こんばんは、くたです。
今日は、約1ヶ月ぶりにボークスららぽーとショールームに、行ってきました。
まずは、購入した物ですが


デレマスのラバーストラップです。
7箱買ったのは、全7種だからと言う、単純な理由です。
では、中を確認していきます。
まあ、こういう物は、だいたい1個や2個だぶるんですよね〜


1個目は、卯月です♪


2個目が、蘭子です♪


3個目が、凛♪


みくにゃんだ〜♪
そろそろ、だぶるんだろうなぁ〜

みりあと莉嘉だぁ〜
きっと最後の1個が、みくにゃんでだぶるんだよ…


アーニャだぁ〜
コンプリートしたよ!
最近のは、だぶる事ないのか?

さてさて、そろそろ本題に入りたいと思います。
今日、ららぽーとショールームに行った訳なのですが
約1ヶ月前……くたは、凛、卯月、未央を連れて、ららぽーとショールームに行ったのですが
撮影ブースを借りる前に、店内をうろうろして
そこで、目が合っちゃったんですね。
それから、約3時間くらい悩んで、悩んで…
未来のくた、頑張れと言う結論に達しました。
では、お披露目と自己紹介を頼んだよ♪


結梨音「えーっと、結梨音(ゆりね)です!今日、ようやくお父さんが、お迎えに来てくれました♪」
と言う事で本日、SDのワンオフである結梨音を、引き取ってきました。
くたとしては、6、7年ぶりのSDお迎えになります。


正直な話ワンオフは、くたには関係のない事だと思っていたのですが……
わからない物です。




ワンオフとい事もあって、かなりビクビクしながら抱っこしたり、撮影してきました。


今年こそは、お迎え自重すると毎年言ってますが
今年も、ダメダメです(^_^;)
まさか、SDのワンオフお迎えすると思うわけなかったし…


まあ、目が合った時に結梨音が、語りかけてくるから、悩みに悩んだ訳です。
結梨音、会った時に言った事を、もう1回言ってみ。
結梨音「うん、わかった♪」


結梨音「ねえ、私ね〜まだ、行くお家が決まってないんだよ…私、一緒に帰りたなぁ〜って言ったよ♪」
うん、そうだったね。
下から見上げながら、目を見て語りかけてきたんだよね。
それでくたは、落ちたんだよ……


と言う事で、ワンオフSDお迎えに報告でした。
あと今年は、シェリルとランカが控えてるんだよね(^_^;)
結梨音「お父さん、頑張れ!」
はい、頑張ります。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村