くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

久しぶりに更新です


こんばんは、くたです。
最近、プリン?と戦うヨーグルトを飲んだり、食べたりしてます。
さて今日は、最近買った洋服を


未央に、着てもらいました。
未央「これ、いいね♪」
早速、気に入ってくれたようです。
未央「でも、ちょっと時期が、早いよね〜」


後ろは、こんな感じです。


未央「その角度から撮るの…何か悪意を感じるなぁ〜」
気のせいです!
次に行くのです。


未央「こっちは、確実に悪意を感じる!」
それも、気のせいです!
パジャマに、いいかなって買ったのです!


未央「あ〜なるほど…
って、誰がそれで、納得するか!
うーーーーー
つ、次に行くのです!


さてさてこれが、未央用に買った洋服です。
未央「私用に買った…ありがとう!」


未央は、今までいなかったタイプの娘なので
洋服選びに、苦戦しました。
でも、いい感じの洋服を、見つける事が出来て良かったです。


またしばらく、ブログ更新が停滞すると思います。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村