くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

5月も終わりです

こんばんは、くたです。
今日で、5月も終わりですね。
くた的には、いろいろあった月でした。
さて今日は、お休みだったので、友人とカラオケに、行ってきました。
久しぶりのカラオケで、ストレス解消してきました。


凛、未央、うーちゃんを、連れてきたんですよ。
凛「まあ、わかってると思うけど。」
…歌えと言うことですか?
凛「うん、そういう事。蘭子が、居ないから油断した?」
うん……
未央「私達の歌、しっかり歌ってよね!」
卯月「頑張ってくださいね!期待してます!」
う、うん…がんばるよ……

まあくたは、くたなりに頑張りました〜
くたなりに…ね……


未央「ごめんね…なんか、無理やり歌わせて……」
凛「結構聴いてたから、大丈夫だと思ったんだけど……」
卯月「大丈夫ですよ!今度、頑張りましょう!ファイトです!」
ごめん……
今度、頑張ります……


最後に、今月撮った写真を

眠そうなレグレスです。


ある日の凛です。

凛は、くたが撮って満足していると
また別の表情をして、こっちを見てきます。
そしてまた、撮りたくなるのですよ。
凛「別に、表情を変えてる気は、ないんだけど?」
うーーん、でも違うだよね〜
凛「ふーん、まあいいや。」


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村