くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

やる気がないようで、ある?

梨璃「みなさん、こんばんは。わたしが、とうじょうしたということは、くたさんがやるきがないということです。 きょうは、このまえにかった、くっしょんでさつえいです。」 梨璃「このくっしょんで、たつと。あしもとが 、ふあんていなので…」 梨璃「……かおから、たおれます。いたいです……」 梨璃「いっておきますが、わたしが、たおれたのは、どじっこだからじゃないですからね!あしもとが、ふあんていだからですよ! ……あと、いまのわたしを、うしろからとろうとしないでください! えっ?……じゅようがないですか。…ですよね。 なんか…きずついたので、きょうはおわりです。ばいばい。」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村