くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

お届け物は、突然に

IMGP3160.jpg サクヤ「今日は、先週きたお届け物のお話です!」 IMGP3162.jpg サクヤ「届いたのは、このウィッグです。以前誌上通販で、買った物です。    オーナーは、完全に忘れていたようです・・・    では、誰かに試着して貰おうと思うのですが・・・・    ちょうど誰も、居ないんですよね・・・・    私には、似合わなかったですし・・・・」 ???「にゃ~♪」 IMGP3164.jpg ナナネコ「この赤いクッションで、遊ぶの楽しいにゃ~♪」 サクヤ「ちょうどいい所に、1人・・・1匹いましたね。」 ナナネコ「・・・・なんか嫌な予感がするにゃ。逃げるにゃ!」 サクヤ「ナナネコさん、逃がしません!」 IMGP1405_201309042329572e3.jpg ナナネコ「ちょっと待つにゃ!」 サクヤ「逃げても無駄です!」 ナナネコ「にゃーーーーーーーーー!」 IMGP3165.jpg サクヤ「と言う事で、捕まえて協力して貰いました!」 ナナネコ「無理矢理にゃーーーーー!」 IMGP3166.jpg ナナネコ「おかしく・・・ないかな?」 サクヤ「私は、すごく似合っていると思いますよ!」 IMGP3169.jpg ナナネコ「ねぇ、はじめ君どうかな?」 ナナミに、良く似合ってるよ。 サクヤ「・・・・オーナー、居たんですね。」 いましたよ(^^;) IMGP3173.jpg サクヤ「私の目に狂いは、なかったです!」 ナナネコ「・・・・・(^^;)」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村