くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

通常の1.5倍なんです…

梨璃「みなさん、こんばんは。あなたのりりです。……なんでも、ありません。 きょうも、わたしがとうじょうしたということは……うん?きょうは、べつのことをしているから、わたしにまかせた。 そうです…やるきが、ないですね。」 梨璃「はなすことが、ないので…おねえさまを、よびました。」 夢結「こんばんは。」 梨璃「おねえさまには、なにかお話をしてもらいたいとおもいます。」 夢結「いきなりの無茶振りね…」 夢結「仕方ないから、なにかお話をするわね。」 夢結「えーっと、今やる気がない時に、梨璃が登場するわよね。 その時は、iPhoneで写真を撮って、iPhoneでブログ更新してるのね。 iPhoneで、手軽に更新するつもりだったみたいだけど… 実際は、普段の1.5倍以上の時間がかかるそうよ… 原因は……梨璃の喋り方よ…」 梨璃「……わたしは、わるくありません! なんか、いらいらするので終わりだよ!ばいばい!」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村