くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

準備をしないといけない

お久しぶりです(^^;) IMGP0147.jpg ナナネコ「あまおう・・・・」 日曜日が、もう近づいてきてるのに 準備が、何一つできてません(^^;) 土曜日、仕事が終わったら そのまま、東京に出発なのに・・・ IMGP0150.jpg ナナネコ「ナナネコは、一緒に行くにゃ?」 最近、ゴロゴロしてるナナネコさん連れて行くよ。 IMGP0154_20131219222208b32.jpg ナナネコ「はじめ君、よろしくにゃ!」 はい~ と言う事で、ちょっとやる気が出ない感じです(^^;) 明日には、支度しないといけないんですよね! そろそろ本気を、出しますか~