くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日は、買ってきたんですが・・・

DD サクヤ サクヤさん。 サクヤ「はい・・・」 雑誌なんですけど・・・ サクヤ「・・・オーナー、雑誌ちょっと買ってきたんですね。」 う、うん(^^;) DD サクヤ あの~サクヤさん(^^;) サクヤ「うん・・・」 まだ僕、その雑誌を読んでないんですよね~ サクヤ「それは・・・奇遇ですね。私も、読んでいなかったので・・・今、読んでます・・・・」 ・・・・・ DD サクヤ サクヤ「オーナー!」 は、はい! サクヤ「私、思いつきました!」 な何を? サクヤ「オーナーが、この雑誌に載ってるカメラを買って、私にくれればいいんですよ!」 ・・・・・ 意味が分からないのですが(^^;) DD サクヤ サクヤ「う~ん、いいアイディアと思うんですが・・・ダメですか?」 まあ、ダメですね! サクヤ「・・・・オーナーの意地悪!」 なっΣ( ̄□ ̄)! にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村