くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

前回更新から、1週間経過してますね

タイトルどうり1週間ぶりです。 くたは、正常に稼働してます(^^;) 今日は、ゲームのお話です。 IMGP3256.jpg ナツミ「今日お兄くんが、『初音ミク Project mirai 2』を買ってきたよ~」 限定版です。 写真が、多いのでたたみます。 IMGP3258.jpg では、限定版の中身の紹介です。 ナツミ「最初に、ぷちねんどいろどが入ってます~」 IMGP3261.jpg IMGP3260.jpg ナツミ「次に、シール・・・でいいんだよね?」 IMGP3266.jpg ナツミ「予約購入特典の『初音ミク学習帳』です~」 IMGP3268.jpg ナツミ「裏側は、こんな感じです。」 IMGP3263.jpg ナツミ「最後に、販売店別特典の湯呑です~」 IMGP3265.jpg ナツミ「お兄くん?」 なに? ナツミ「これ、誰が使うの?」 これは、来年来るミクさん用にでもしようかと~ ナツミ「ふ~ん」 ナツミ「あと最近お兄くんが、私達をかまってくれない原因のゲームお話をちょっと。」 原因のゲームは、艦これなんですかどね(^^;) 秋のイベントは、始めたばかりの弱小提督には厳しいので E1だけで終了しました(^^;) イクさんは、来てくれましたよ。 あとは・・・・ 17.jpg 4日前になりますが、このメンバーで2-4(沖ノ島海域)を突破できました! 何と言いますか・・・・奇跡でした! 試しに1回挑戦して、1人でも小破したら帰投しようと気持ちで出撃したんです。 そうしたら、ボスまでに戦闘3回しかなく・・・途中で戦闘回避もあり・・・・・ 山城が小破してしまいましたが、ボス戦に突入しました。 結果、山城大破、加賀小破、比叡小破しまして・・・・ 夜戦回避して、撤退をしたのですが・・・・ 何故か、戦力的勝利Bでクリアしました(^^;) 奇跡ってあるんですね! そして、このメンバーに感謝なのです! ナツミ「・・・・・お兄くんが、いつも以上に変だ。」 悪かったね(=_=) 18.jpg 19.jpg 20.jpg 今日、夕張、大井っち、蒼龍が仲間になりました~ もうしばらくは、私の中での艦これでブームが続きそうです。 ナツミ「今日は、終わりだよ~次の更新は、不明です。12月から、がんばるって言ってたよ~」