くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今年1年間ありがとうございました。

IMGP0327_20131231000616689.jpg ひめの「今年も、1年間大変お世話になりました。」 IMGP0329.jpg ひめの「今年も、多くのコメントや拍手をいただき、本当にありがとうございました(≧▽≦)」 今年も、皆様のおかげでブログを続けることが出来ました。 IMGP0335.jpg ナツキ「お兄ちゃん~」 ナツミ「お兄くん~」 はい? ナツキ「お兄ちゃんが、今年お迎えした大きい子達を紹介してもいいかな?かな?」 ナツミ「かな~かな~♪」 あ、あれ?なんだろう、もう3年連続でと同じ展開だ・・・ ナツキ「では、今年も最後のまとめをしますか~」 ナツミ「しますか~♪」 IMGP0338.jpg ナツキ「最初にナナネコこと、妹のナナミが来ましたね~」 ナナミ「今年の3月に、来たよ!」 IMGP0341.jpg ナツミ「次に、ミイちゃんが来たよね~」 ミイコ「今年の7月に、パパの所に来たよ~」 IMGP0343_20131231001257d16.jpg ナツキ「次に、サクヤが来たね~」 サクヤ「今年の8月に、オーナーの下に来ました!」 IMGP0350.jpg ナツミ「今年は、3人家族が増えたね♪」 ナツキ「・・・・・・」 ナツミ「お兄くん、自重したね!」 ナツキ「・・・3人・・・・・自重・・・・・」 IMGP0353.jpg ナツキ「お兄ちゃん、ご感想を・・・」 じ自重しました!(・・・・何か、ナツキが怖いのですが(^^;)」 ナツキ「ふ~ん・・・・・」 IMGP0356.jpg ナツキ「何が、3人だ!自重だ!!」 ナツミ「な、ナツキ?」 ナツキ「ナツミを、騙せても!私は、騙せないからね!!」 な、何の事(^^;) ナツキ「DD初音ミクは、どうなの!説明して、お兄ちゃん!!」 ミクさんは、来年来るから、今年の分じゃないよ(^^;) お迎え資金は、もう払ったけど・・・・ ナツキ「そんな事言って来年は、ミクは去年のお迎え分とか言うに決まってるもん!」 言わない、言わないよ(>_<) ナツキ「ウソだ!!」 IMGP0360.jpg 梨瑠「らいねんも、こんなかんじのぶろぐですが、よろしくおねがいします。    みなさん、よいおとしを~」 ひめの「なっΣ( ̄□ ̄)!」 今年は梨瑠が、1人でまとめたΣ( ̄□ ̄)! ひめの「梨瑠ちゃんにとられた・・・ひどい話だよ。」 ・・・・では、よいお年を!