くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日は、秋葉原に行ってきました。

__ 1 5日ぶりです。 ちょっと、サボりました( ̄▽ ̄) 今日は、秋葉原に行ってボークス会員の更新と たまさんのお誘いで、艦これカフェ「甘味処 間宮」に行ってきました。 __ 3 __ 2 メニューです。 IMG_1646.jpg 頼んだのが、北上重雷装グリーンカレーと燃料 大井です。 __ 4 梨瑠「ぐりーんかれーだぁ~たべますよ!」 味は、グリーンカレー美味しいかったのですが 梨瑠「からいーーーーーーー!」 結構、からかったですぅ(^^;) ただ大井っちが甘かったので、ちょうどよかったです! IMG_1648.jpg あと大和パフェです。 途中にあるストロベリーアイスが、ナイスアシスト的な感じで 美味しかったのです~ IMG_1650.jpg 店内撮影は、OKと言う事なので 何枚か、撮ってみました。 IMG_1647.jpg IMG_1652.jpg IMG_1651.jpg IMG_1655.jpg IMG_1656.jpg あとは、家に帰ってきてからの写真です。 IMG_1657.jpg ランチマットが2枚 北上様と IMG_1658.jpg 大和です。 IMG_1659.jpg 大井っちのコースタです。 IMG_1660.jpg 缶マグネットが、赤城、神通、ひゃっはぁーの隼鷹です。 IMG_1661.jpg サクヤ「オーナー、これもカフェで?」 それは、違いますよ。 それは、ボークスで回してきました~ IMG_1662.jpg サクヤ「オーナー、4つあるうちの1つだけ・・・雰囲気が違うのですが・・・・」 あ~、あの娘ね(^^;) IMG_1666.jpg サクヤ「かなり雰囲気が、違いますよ・・・」 うん・・・一応レアらしいよ(^^;) でも・・・これじゃない感が、凄いよね・・・・・ ダヨーさんを、初めて見た時と同じ感じだった(^^;) 最後になりますが、誘ってくれた たまさん、本当にありがとうございました にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村