くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

カメラが、欲しいんです

IMGP3140.jpg サクヤさん。 サクヤ「オーナー、何ですか?」 僕のカメラ、知りません? サクヤ「オーナーのカメラですね。」 そうです。知りません? DD サクヤ サクヤ「オーナーのカメラは、これですね!」 そうそう、それですよ~ サクヤさん、ありがとう~ サクヤ「いえいえ、気にしないでください。」 ところで、何でサクヤさんがカメラを持っていたの? サクヤ「それはですね!」 はい。 DD サクヤ サクヤ「この前のオフ会で、カメラを借りて撮ったら楽しかったので。」 うんうん。 サクヤ「オーナーのカメラを、借りました!」 なるほど。 サクヤ「と言う事でオーナー、このカメラをください!」 それは、無理です(^^;) サクヤ「えーーーオーナー、ケチ!」 なっΣ( ̄□ ̄)! そのカメラをあげたら、僕はどうしろと(^^;) サクヤ「新しいの買えばいいじゃないですか!」 それ無理! DD サクヤ サクヤ「だったらオーナーが、カメラを買ったら、私にください!」 う、うん 考えておくよ(^^;) サクヤ「オーナー、約束ですよ!」 はい。 サクヤ「いつカメラを、買うのかな~♪」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村