くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日の亜実様(12月27日 金曜日 雨)

IMGP0315.jpg 久しぶりの亜実様です。 もう一昨日になりますが、 亜実様にも、赤い服を着た人が来たようです。 IMGP0317.jpg 亜実様へのプレゼントは、子犬だったようです。 もう亜実様に、なついてます。 この子犬、亜実様にも負けない、かまってちゃんのようです。 ただ・・・ IMGP0321_20131227121800cc8.jpg ちょっとしつこいので、亜実様が嫌がります。 亜実様、可哀想なのでかまってあげてください。 あと・・・・ 子犬に、くたとか、はじめって名前を付けないでください。