くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

とりあえず生存報告みたいなものです

前回更新から、10日が過ぎました。 どうも11月は、やる気が急降下するようです(^^;) IMGP3195.jpg 最近の報告でも サクヤ「我が家にも、昨日ニュースが届きました!」 今回は、被弾ほぼ0ッぽい。 サクヤ「ゼロでは、ないのですか?」 洋服関係で、被弾の可能性があるぽい? まあ、娘を預ける勇気は、無いのでゼロかな(^^;) サクヤ「そうですか。」 IMGP3200.jpg サクヤ「今日、着ました!」 実際に、手に取って見てみると すごくかわいいです♪ サクヤ「では今日は、これで終わりです。次の更新は・・・・未定です!」