くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

月曜日のお話です。

またまた、1週間ぶりのくたです(^^;) 今日は、月曜日のお話です。 IMG_1798.jpg まさかの2回目の艦これカフェです(^^;) IMG_1799.jpg IMG_1800.jpg IMG_1801.jpg IMG_1802.jpg この4品が、今回注文したものです。 あとは、 IMG_1804.jpg IMG_1805.jpg 確か前回は、無かったと思うのですよね(^^;) と言う事で艦これカフェでした。 さて、ここからが実は、本題だったりします。 なので、一旦たたみますよ。 IMG_1810.jpg IMG_1812.jpg 梨瑠「いうことで、くたさんが、けいーすりーをこうにゅうしました。」 K-3を、購入しました(≧▽≦) K-5を、購入してから3年ですが。 月曜日に、艦これカフェ後に中野で購入しました! IMG_1813.jpg 梨瑠「くたさんのしんきゅうかめらを、ひかくします。」 見た目は、K-5(向かって左)K-3(向かって右)ほとんど変わりません。 IMG_1814.jpg 横から K-5(左)より、K-3(右)の方が、厚みがあります。 IMG_1819.jpg ファインダー側から ボタン操作は、ほとんど違和感なくできそうです。 IMG_1821.jpg 斜め上からです。 IMGP0003.jpg 梨瑠「きねんすべき、はつさつえいです。」 これから、新しい相棒といろいろ撮っていきたいのです(≧▽≦) IMGP0007.jpg 梨瑠「あと、こんなのもかいましたよ~」 買っちゃった(^^;) 梨瑠「きょうは、これでおわりです。じかいは、みていだよ!」