くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ドルパ30でのお買い物品

今日は、クリスマスですね。 まあ、どうでもいいです。 ・・・・今日は、ドルパ30でのお買い物品の紹介です! 写真が、多いのでたたみます。 IMGP0265.jpg 最初は、ミルヒが着てる。 ミルヒ「タートルネックとスカートです。」 IMGP0267.jpg 思ったとおり、ミルヒに似合う! ミルヒ「ありがとうございます~」 IMGP0272.jpg 次は、エスカさんに エスカ「メイド服だよ~」 IMGP0276.jpg エスカさんが、着ると・・・・ エスカ「えろい?」 うん、そう! エスカ「くたちゃんのエッチ~」 IMGP0279.jpg 次は、ナツキに ナツキ「お姉ちゃんと色違いのメイド服だよ!」 IMGP0282.jpg ナツキ「お兄ちゃん、似合ってる?かわいい?」 似合ってるし、かわいいよ~ ナツキは、何を着せても似合うし、かわいい! IMGP0284.jpg ナツキ「次は、サクヤが掛けてるメガネだよ~」 サクヤ「オーナー、どうですか?」 IMGP0289.jpg 似合ってると思うよ。 サクヤ「ドルパの時から、掛けてるのに何も言ってくれないから、不安になりましたよ!」 ごめん、ごめん(^^;) IMGP0290.jpg サクヤ「これで、終わりですね。」 ナツキ「サクヤ・・・・まだ残ってるでしょう。」 サクヤ「な、何の事ですか・・・・」 ナツキ「しろを切るだぁ・・・・」 サクヤ「・・・・・・・」 IMGP0291_201312252240174bd.jpg ナツキ「あと残ってるのは、サクヤの新しい下着だ!」 サクヤ「キャーーーーーー!な何を、するんですか!」 ナツキ「大人しく、見せなさい!」 サクヤ「イヤです!恥ずかしい!!」 ナツキ「何、言ってるの!この前、もっと恥ずかしい写真あったのに!!」 サクヤ「あれは、ミイコが勝手にしたことです!」 IMGP1405_201309042329572e3.jpg IMGP0292.jpg サクヤ「・・・疲れた。でも・・・・死守はしました。」 ナツキ「みんな、ごめんね・・・・期待に、応えられなかったよ。」 サクヤ「応えなくていいです!」 何の期待なんだろう(^^;) IMGP0294.jpg ナツキ「そうそう、あと今日は、お兄ちゃんの誕生日なんだよ!」 サクヤ「そう言えば、そうでしたね。」 ナツキ「お兄ちゃん。」 サクヤ「オーナー。」 ナツキ、サクヤ「くたさんじゅういっさい、お誕生おめでとう!」 ありがとう(^^;) ナツキ「お兄ちゃんには、これからも私達を、いっぱい愛してもらわないとね!」 サクヤ「そうですね!」 今日は、誕生日メッセージも頂いたりしました。 ありがとうございました(≧▽≦) と言う事で今日は、終わりです~