くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

仲が良いやら悪いやら


美衣子「こんばんは、美衣子だよ~ 
   パパが、2日連続で変な夢を見て
   寝不足なので、私がブログ更新だよ~」

 

美衣子「パパの変な夢なんだけど、何でも女の子が
   出てきて、パパがひどい目に遭うんだって~
   で、私が思うのには、その女の子は、
   サクヤンだと思うだよね!サクヤン、ひどいよね♪」
???「誰が、ひどいんですか!」
美衣子「うにゃ?」




美衣子「同じ手が、通じると思うなよ!サクヤ!!」
サクヤ「なっ!」

2015-01-25-20-28-46
美衣子「サクヤ!毎回毎回、人の頭をフライパンで
  叩こうとするな!」

2015-01-25-20-29-16
サクヤ「それは、美衣子が私をネタにしようとするからです!
    それに今回は、後ろにフライパンを隠して私の攻撃に、備えていたじゃないです!!」




美衣子「サクヤ!今日こそ、決着をつけてやる!!」
サクヤ「いいですよ。受けて立ちます!」 

この後、サクヤンとの壮絶なバトルが始まる・・・
前に・・・
パパに、うるさいと怒られ・・・
サクヤンと一緒に、2時間お説教されて・・・
1ヶ月間、おやつ抜きって言われました・・・ 
そしてパパは、また寝不足になりました・・・


 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村