くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ミクさんとの約束


こんばんは、くたです。
今日は、お休みだったので、ミクさんとの約束お家カラオケをしたのです。
歌っている時のミクさん。
実に満足そうな顔を、してますよね。 

ミク「Pちゃん!」
はい。
ミク「楽しかった!」
それは、良かったね。
ミク「ただ・・・」
ただ?



ミク「もっと、大声で歌いたかった・・・」
・・・お家カラオケの弱点
それは、思いっきり歌えない事。
ミク「Pちゃん、今度本当のカラオケに行きたい・・・」
そうだね。


 
ミク「約束だよ!あとPちゃんも、もっと歌いなよ!」
そ、そうだね(^^;)


2時間マイクを、離さなかった人のセリフじゃないと思う・・・



 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村