くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日の出来事

こんばんは、くたです。
まず初めに、一昨日の記事での件の結果ですが


IMGP4532
まあ、この落ち込む妖夢を見てもらえれば十分だと
思います。
妖夢「・・・あんまりだわ。」
くた家の夕飯は、毎年変わらずお雑煮でした。
妖夢「私・・・もう寝る・・・・・・」
では、今日の話に入ります。


IMGP4536
ミク「ふふふ・・・ようやくだね。ミクは、君をいただくよ♪」
 

IMGP4539
ミク「包丁を、持ってきて~切って食べようよ~」
と言う事で今日は、クリスマスにもらった、雪だるまケーキを食べる事にしました。
ただ蘭子が、食べる事に少し抵抗があるようで(^^;)


IMGP4541
ミク「早く食べてあげようよ~賞味期限が、迫ってるよ!」
そうなんです、賞味期限が11日なのです。
なのでミクさんが、食べようと提案したのです。


IMGP4543
蘭子「食べずらいですよ・・・・・・」
ミクさん、蘭子も誘ったのですが
蘭子「分かってますよ・・・でも・・・・・・」
この調子なので、どうしたものか(^^;)


IMGP4546
ミク「蘭子、食べようよ~」
蘭子「分かってますが・・・・」
ミク「雪だるまも、食べてもらわないと、かわいそうだよ。」
そうだよ、蘭子。
蘭子「そ、そうですよね!ミクちゃん、私が切るよ!!」
ミク「よろしくね♪」


IMGP4548
蘭子「ククク、雪の精霊!よかろう、望みどうり、契約しようぞ!さあ、我が力になるがよいぞ!!(雪だるまさん、私がちゃんと食べます!美味しくいただきます!!)」


IMGP4550
ミク「ねえねえ蘭子が、分からない言葉しゃべってるよ。」
まあ、あれが本来の蘭子かな(^^;)


IMGP4552
蘭子「さあミクちゃん、食べますよ!」
ミク「は~い、いただきます~♪」


 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村