くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

こうしん、こうしん♪


こんばんは、美衣子です!
パパが、お疲れなので私が
ブログ更新します!


今日も、急にだったので、書くことがないんだよね〜
と言うことで私は、脱ぎます!


今、サクヤンがいないから、止める人は、いないよ!


ゴン!
にゃーーーーーー!


痛いーーーーーー!
フライパンが!
フライパンが!!


誰だ!
フライパンなんか、投げやがって!
だいたい、分かってるんだよ!
出てこい、サクヤ!!


この後、サクヤンとめちゃくちゃケンカしたよ………
そしてパパに、めちゃくちゃ怒られました………
サクヤンと一緒に…………


 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村