くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

楽しみなんです

IMGP4555
蘭子「えーっと、これでいいですよね・・・」


IMGP4556
蘭子「うん、出来た♪」
蘭子、何してるの?


IMGP4560
蘭子「ちょっと待ってください!」
うん・・・


IMGP4562
蘭子「こっちは、これでいいのかな・・・出来た♪」
蘭子さん~


IMGP4569
蘭子「うん?」
何してたの?
蘭子「録画ですよ♪テレビで録画して、レコーダーでも録画しましたよ♪」
そ、そうなんだ(^^;)
録画したのって、あれだよね?
蘭子「あれですよ♪私、リアルタイムでも見ます!」
えーーーー
次の日も、お仕事だから早く寝たい~
蘭子「見るって言ったら見ます!先に、寝てください!勝手に、見るもん!! 」



 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村